五代目 新蔵ファンサイト応援中

休日出かけた先は草スキーデビューさせるつもりで俵山へ。

行ってみると・・・

ayachoの新生活-お出かけ。

摘んではいけません。


ayachoの新生活-お出かけ。

コスモス祭りが開催中☆

咲いてない面もあって、まだまだこれからが見ごろ。

ayachoの新生活-お出かけ。

天気は曇りで肌寒く残念だったけど、風にゆらめくコスモスたちがまたキレイ。


超簡単弁当で腹ごしらえ。

ayachoの新生活-お出かけ。
今回使用したのは非売品の寿司海苔。

銀座や赤坂のカウンターで並ぶ海苔と聞けばそれだけで豪華。

オトナは食べる直前に巻いてパリパリに。

ムスコは家で巻いておいたからしっとりめ。

開封しても風味が損なわれないのはスゴイ。


しっかり食べた後はいよいよデビュー。

持って行ったのはビール箱。
ayachoの新生活-お出かけ。
楽しかったみたいで何度もすべるうちにボッロボロ。

今度は定番のヤツ買ってこないとだね。

下がりきってた体温もおかげでヌクヌク。

チチハハくたくた・・・


ムスコが喜んだならそれでよし☆