自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト応援中

ど~っも最近やる気がでなくって、夏休みボケが抜けない。

児童館へも休みクセついてしまってムスコに申し訳ない。


そんな中しっかり増量してしまったお盆帰省。

こんにゃく麺といえど侮ることなかれ、しっかり食べれる!
ayachoの新生活-食べ物。

味がかなり濃いので野菜を麺と同じぐらいいれてトントンだったかな。

もうちょい緑のもの入れればよかった~。

この一袋でたった41kcalは嬉しい☆


ほかに醤油ラーメンとカレーうどん。

こちらも味濃そうだから今度はしっかり野菜を足していただこう。

の前に、野菜買いに行くこともめんどくさがっててスッカラカン。


明日から予定ちょこチョコ入れたからそれにのっかって本調子取り戻すかね。

あ、体重も・・・。

こんにゃくラーメン ダイエット こんにゃく麺 通販