浸透保湿化粧水(当選品) | ayapontanブログ

ayapontanブログ

ブログの説明を入力します。




あろえの森
浸透保湿化粧水
です!モニプラさんで当選
させていただきました~
っていっても懸賞モニプラ
さんしかやってないで
すけどね(笑)


今回はサンプルです♪
でも化粧水結構量が
あって一週間以上使える感じ
だったからサンプルでも
満足感あるドキドキ
保湿クリーム5㌘もついていて
お得な感じだったw




この化粧水は有機アロエ100%
使用していて無香料無着色
だからお肌に優しい!
肌の内部までうるおす
浸透保水みたいで
実際に使ってみたけど浸透力
はんぱない~保湿も
ばつぐんでさっぱりでした♪
朝まで保湿されていたし
よかったです(^^)

みなさんも是非ためしてみて
ください!

モニプラさんアロインス製薬さん
ありがとうございましたドキドキ

アロインス製薬 ファンサイトファンサイト参加中