RAURA美容液 | ayapontanブログ

ayapontanブログ

ブログの説明を入力します。


RAURA化粧水ドキドキ





サンプル一週間ぶん!
こだわり抜いた美容液みたいで
高級感がとてもあって
香りもきつくないし
さらさらしていて浸透力
ばつぐんでした!!

プラセンタエキスや
ヒアルロンサンなど
RAURAが提唱するアグジュアリー
エイジングに相応しい成分を
配合した美容液みたいです!!




私はちょう乾燥肌でがさがさ
だったけどやっぱりRAURA
美容液はすごい!
朝までしっとりでしたドキドキ
べたつきがなくて
使用感もよかったし
お勧めです♪
御値段はこだわり抜いただけ
あってお高めだから
リピしたくても手はだせないかも…
それがちょっと残念ですしょぼん

みなさんも是非ためしてみて
ください~








モニプラさんRAURAさんありがと
うございました♪

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中