madame alba(当選品) | ayapontanブログ

ayapontanブログ

ブログの説明を入力します。





Madame alba
当選品レッドスノウアルゲセラム
さんぷる届きました
なんといっても
マダムアルバさんの化粧水や
美容液香りがとってもいいドキドキ
今回のレッドスノウアルゲセラム
も香りよかったー


浸透力もよくて乾燥肌だった
あたしが朝まで潤いが
保たれていて幸せだった!!






これは
クレンジングウォッシュ→高保湿化粧水→
レッドスノウアルゲセラム
美容クリーム
こんな順番で使うみたいですドキドキ

しみくすみ
かんそう
こじわ
たるみ

こんな方におすすめみたいラブラブ!ラブラブ!
みなさんも是非試してみて
ください!
サンプルでも実感できたので
毎日使えば絶対すごいドキドキ

マダムアルバさん
モニプラさんありがとうござい
ました♪


マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中