honey Drop(当選品) | ayapontanブログ

ayapontanブログ

ブログの説明を入力します。



Honey Drop





届きましたーっ!
Honey Drop美容液のサンプル
です(^^)今回当選したのは
サンプルで二回分ドキドキドキドキ




現品はこんな感じみたいです♪
とても高級感がありますキスマーク
さっそく使ってみました
浸透力もあって香りもきつ
くなく使いやすい感じでした!
使用したあとのべたつきも
なくてしっとり~

あたしは乾燥肌でかゆみがあっ
たりで悩んでて、
サンプル二回分だったので
あまり満足いく結果では
なかったけど使用感はよかっ
たので毎日使えば絶対
効果あるんだろーなて思ったラブラブ!ラブラブ!

弾力はりがうしなわれてきた
毛穴のたるみ開きが目立つ
くすみしみが気になりだした
シワが深くなる一方
肌年齢の老化が気になる
すっぴん美人に憧れる
乾燥うるおい不足
肌本来の美しさを取り戻したい

↑そんな方におすすめみたい!
是非みなさんもキスマーク

モニプラさんルネールさん
ありがとうございました~

ルネールのファンサイトファンサイト参加中