いい物はいい!悪い物は悪い!・・・木下君!!…キミは…いい(稲中)の巻 | ちぃブロ。

いい物はいい!悪い物は悪い!・・・木下君!!…キミは…いい(稲中)の巻



ぶえっくしっ!!Σ(=д=;)




今日も花粉がひどいやね~

薬がちっとも



効きませ~ん


すいまめ~ん


どうもどうも。ちぃさんです。(TωT)



昨日は本読んだり

CD買って聞いたりしてました。



ちなみに買ったのは

RADWINPSの新譜


「アルトコロニーの定理」でござるよ。ニンニン



いや~

いいわ~(´∀`)



やっぱ外さないわ~



何かツアーもやるみたいなので

早速お申し込み決定です。



ちなみに

「おしゃかさま」って歌と

「謎謎」がすきです


アルトコロニーの定理/RADWIMPS
¥2,800
Amazon.co.jp

読んだ本は2冊。



1冊目は桜庭一樹さんの

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない A Lollypop or A Bullet (角川文庫)/桜庭 一樹
¥500
Amazon.co.jp

という本です~。



なんか帯とタイトルにやられて

ついつい購入しまったのでした



帯にね、書いてあった言葉が

「好きって絶望だよね」ってあおりで。



!!!!?Σ(゚д゚;)



って思って読んでみたら…



すげくいい本でした~


なんかあれです。

西の魔女が死んだとか

博士の愛した数式みたいに



何回も読みたくなる本。

そんな感じです。




桜庭さんの本って読んだこと無かったので

これをいい機会にいろいろ読んでみよ~っと



うしし



ちなみに・・・もう1冊の本は

ミステリーというあおりで買ったら



みごとにスプラッタホラー

げげげ~~。(´д`lll) な感じの本でした・・・



しかも読んだのが夜中だったので

かなり読み終わったとげげげげげ~な感じでした・・・



明かりをつけて寝たのは内緒にしてください(笑)



さて~。



就職活動をせねばならなくなってしまったので

これから就職活動っこになってきま~~す



ばいちゃ~~~