美と健康のシャルレ | 青羊の寝言

青羊の寝言

10歳違いの娘2人の子育てしながら、株とFXのトレードをしている主婦です。
お得な情報大好きだけど、とっても面倒くさがり。いかに旦那と子供を懐柔して楽をしようか奮闘中。

美と健康のシャルレエタリテの化粧水のモニターを致しましたぁおねがい
{B99E0F69-A78C-4371-9E34-E274CB4AAD64:01}

肌に優しい弱酸性です。
{672C0C55-9CC0-4D65-AE2E-B3152D085915:01}

チビ羊がいつもクンクン匂いを嗅ぎに来るのですが、無香料で安心。

{943125B2-BEF7-4785-9DA8-4A2FD1CA4A00:01}

とてもしっとりタイプのエタリテローションですが、柔らかなとろみです。
肌に伸ばしやすくて、潤います。
使用して2週間ですが、肌が潤って柔らかな手触りになりました。

乾燥した今の季節は化粧ノリが良くないのですが、最近は薄く付けてもヨレること無くピタッと吸い付く感じ。

今シーズンは肌悩みなく過ごせそうです。
\(^o^)/





公式通販サイト シャルレウェブストア
美と健康のシャルレファンサイト参加中