なんかだいぶ病んでしまって汗





届いてから2週間ぐらいたって


やっとレポいたします。。。(笑)



そして初モニターです!





てなことで、


今回も

ファルコンタクトさんのお店のカラコンを注文しました―´`**




いろいろ調べてみると



他のとこだと、

対応が悪いような評価がけっこうあるのですが




ここのお店ゎ、色んな質問とかも


ちゃんと答えてくてたり、親切でホントに対応のいいお店です(*^^*)




でも

郵便局留めにしたのですが


自宅に届いてしまって....



しかも

最悪な事に父が受け取ってしまって叫び


コンタクト自体

反対な人間だし



あんな事のあとだったので


大惨事になるとこでした。。。



.....これだけゎしょっくぼー





でもほんとにこれだけです☆





そして

届いたのがこちら☆





いままでのが右側で、新しいカラコンが右側


*・ ナ チ ュ ラ ル に コ イ し て ・*-DVC00315.jpg


マキシーガールというカラコンで


デザインもすごいカワイイ**



前のも15mmのでおっきめのだったけども

着色径も15.6mmでむっちゃおっきい!!!




なんと、

最近しょこたんの付けてるのよりもおっきいみたいなので(!!??)




初めて目に入れた時なんかしっくりこなかったあせる



だからほなみんと会ったとき時

なんか、アイライン濃かったかも(笑)汗☆





でもそれから,カラコンに合うお化粧、イロイロ研究しまして



その研究結果でましたっ!(笑)





てなことで

こちらが装着前*



*・ ナ チ ュ ラ ル に コ イ し て ・*



ひゃ~~~

ぁぁぁ....



こんなにキモいんだよね...ガクリ


なんか、改めて思っちゃうんですけど(笑)



でも、これでもデカ目メイクしてるはずなんだけども(笑)





でも、モニターなので顔出すのしゃーない!!




そんで**


こちらが装着後


*・ ナ チ ュ ラ ル に コ イ し て ・*


すごくない!?!?


なんか顔の形まで変わってるような(笑)




ちょっと幼い感じになって

たれ目っぽくなった**




でもカラコン付けただけ!!

たぶん...(笑)




ほんと近くで見ても全然カラコンしてるように見えないし



むっちゃ自然でheart+kira*

付け心地も◎


でも黒コンにしたから、

おめめが真っ黒になって生きてるように見えなくなるけども(笑)



お人形さんっぽくなるかも*



でもでも取った瞬間ほんと悲しくなるょ―*・ ナ チ ュ ラ ル に コ イ し て ・*-65P600056_DCE.gif



このカラコン

ほんとにでっかいので



目ぇほんとにおっきい人とか

ちょっとメイク濃いめの人とか、上手い人じゃないと,


なかなか扱えないかもです*・ ナ チ ュ ラ ル に コ イ し て ・*-o0020002010596755793.gif




なので初めての方ゎ

今まで付けてたスーパーサイズの方お勧めします**



こっちの方付け心地いいし*

すごいチワワ目になります♪



でもすっごい目ぇおっきくなって劇的変化したので大満足です(´`*)



これからもっと慣らしていきましょ♪





ファルコンコン・カラーコンタクトファンサイト応援中


こちらが度あり*


度ありカラコン専門店★ローヤルレンズ