この前100均でレース買ったし





BPM(会報の事ね(笑))とaikoカレンダーも届いたので


カワイク飾ってみました(*´`*)




*・ ナ チ ュ ラ ル に コ イ し て ・*

やー

aikoかわゆし**(´`*)



アイビーちゃん

これ以上のびないでね(笑)



あああ....


やばしやばしきゃっ
*・ ナ チ ュ ラ ル に コ イ し て ・*-DVC00978.jpg




本人ももちろんだけども

これに載ってるaikoの行動もかわいすぎるの!!(笑)





これ、

ネタばれになるかもだけども





なんか、でっかいリアルな

虫のおもちゃをもって走り回ったり笑




し~んぱ~いないからね~

を歌ってる


KANさんの楽屋の「KAN様」ってなってる紙に



Kかしゆか

Aあーちゃん

Nのっち



ってPerfume作って落書きしたり笑




ハンズで一人で階段ダッシュしたり(笑)




も~~~!






想像するのが楽しい***・ ナ チ ュ ラ ル に コ イ し て ・*-o0020002010536865443.gif  





ライブ楽しみー*


あ!たつたつ載せるの忘れてた(笑)