おはようございます。久しぶりに一日中お家にいられる日笑い泣き

お化粧もしないし、できたら動きたくないてへぺろ半径3メートルで生活したい一日です。

 

本題に入る前に昨日はカープは雨天でノーゲームになったみたいですね。

雨天中止になった時によくあるパフォーマンス!!

昨日出てきたのは、新井さんニコかと思ったら、25番のユニフォームを着た上本選手でした爆  笑

ユニフォームブカブカ爆  笑だし、ものまね似てるしで大笑い!

とてもいいゲームだったのでノーゲームだったのがとても悔しかったのだけれど、何か全て持っていかれましたね(笑)。

年下がたくさんいるのに、嫌がらず→いや、本当は嫌かもしれないけどあせる

ファンたちを楽しませるその懐の大きさにほっこりもしました。

たかしー!!

次もプレーでもパフォーマンスでも待ってるよーラブラブ

あっ、動画などはユーチューブなりtwitterで探してみてくださいねニコニコ

 

 

さて本題です。

今、水素水が流行ってますよね→遅いはてなマーク

私が行っているジムの有料飲料水は水素水のようです。買ってないから詳しくはないけど(笑)。

水素水は老化や様々な病気を進行させる「活性酸素」を消去したり抑えたりする働きがあると言われています。(詳しくはwikiってね)。

市販されている水素水は、水に溶解しにくいため水素ガスは開封したら抜けていきやすいのです。できるだけ早く飲まないと効果はだんだん薄くなっていきます。




こちらの勝水素水は、それを防ぎ長期に保存することが可能だそうです。

プラズマ化した水素イオンは水に溶け込みやすいので、空気中に拡散して逃げていくのを防げるとのこと。




いーですね!!

さらにこちらは無味無臭ラブラブ

他の飲み物に混ぜるもよし、お化粧水に混ぜたり、スプレーに入れて持ち歩くのも可能だとかアップ

または炎症を起こしている部分に直接塗布すると、赤みやかゆみを取ってくれる抗炎症作用もあるんですって音譜





イーですね!!パート2!!

これからの季節、日焼けなどで赤くなったり熱を持った皮膚に塗布し、消炎するのに一役買うかもしれません合格

 

私は、外でヨガをするときにお水に混ぜて飲みながら行いました。

効果はすぐには分からないけど、この夏続けて、無駄なシミを防いでいけたらと思っています目

 

 

モニプラ運営事務局ファンサイト参加中 モニプラ運営事務局