続けて投稿です

マツパーまで後10分✨

こちらは、ミネラルウォーターの元です。

ちょうど当選した時に、何時も行く美容師さんと髪の毛の話になりまして…。
もう、20年以上通っているので、遠慮が無いんですね
ガッツリ、老化を指摘されましたえーん

いや、言ってくれるのは有り難い事なんです。
対処が出来ますからドキドキ

その時にミネラルが髪には大事と聞きまして、「グッドタイミング❗」と思いましたよ。
 

でここに繋がるわけですウインク

と、ここまで書いたらお時間が迫ってきたので、続きはまた後程~⤴



で、戻って今はDOCOMOで呼ばれるのを待っています。
購入でも待つのねえー


というわけで(どういうわけ?)、髪の毛の為にミネラルを摂取することにしました❗

ワカメとか海草類に多いのですが、そうそう大量に摂れないし、ましてやヨードも気を付けたいから、一度に摂取出来る量は制限されますよね😅

そこでこちらです❗




珊瑚から作られたミネラルウォーターの元です❗





2パック入りラブラブ

こんな感じでペーパーバッグに入ってますウインク
(ティバッグってお茶以外にも使える言葉なのかな⁉とふと疑問(-ω- ?))

これを、1㍑の水道水にドボンと入れるだけです。

私は麦茶を入れるポットに入れて冷やしています。

で、朝起きたてに一杯、グーっと飲んでいます✨

これも、腸を動かすのに効果的と聞いて、これを機会に始めてみました雷


味は無味無臭ですが、カルキ臭さは抜けているとおもいます✨

冷たくて、ツーンとする感じもなく、まろやかで飲みやすいです。

基本冷たい物が苦手なので、→冷たい物を飲み過ぎ、食べ過ぎて胃を壊した経験ありえーん
飲み過ぎ無いようにゆっくりと始めていますウインク

髪の毛が少しでも丈夫になりますように!!
加齢独特のうねりだそうなので、胃腸も整えて、少しでもいい状態を維持できるようにしたいと思いますハート



一パック一ヶ月程持つそうなので、
頑張って続けてみます❗

効果があればまた報告しますねてへぺろ


DOCOMO待ち時間長いな😅

もうひとつ記事が書けるかな😅




Coral Style ファンサイトファンサイト参加中 【コーラルスタイル】通販サイト 【コーラルスタイル】ミネラルウォーターの素