お洗濯終了!


次はお昼御飯ですおにぎり


こんなマッタリな日も久しぶり~チョキ


ではモニプラさん次々に行きまっせビックリマーク



プラセンタドリンクワイン


こちらは豚のプラセンタのようです。


一般的には豚や馬のプラセンタが多いですかね?

医療用では胎盤などを用いる場合がありますよ。


プラセンタは美容でよく知られていますが、医療用では肝機能に作用したり、疲労回復や風邪予防にも用いられる事もあります。


でもお注射で使用することが多いので、即効性はありますが、高価だったり面倒だったりしますよね。


こちらは手軽に飲めて針を刺される苦痛もないのでいいですね。→私は刺す方だけどね注射器


量は少な目です。これだけか~と思いましたが(笑)、はちみつ味で飲みやすいです。

ちなみに一本10mlで5.1kcalです。


アンプルも切りやすくて、飲んだらそのまま捨てられます。


疲れた体にぴったりかなはてなマーク


しっかり飲み切りたいと思います。ラブラブ



美ドリンク ぷるもあ.jp ファンサイト参加中 プラセンタドリンク ぷるもあプラセンタ