ごめんなさーい!


こちらの当選を知ったのは、昨日でした…泣


なぜならずっとメールを開いていなかったからダウン

なぜなら10時間寝ていたから・・・ダウンダウン


下のお写真は前回お邪魔した時にいただいたもの。


すごくつけ心地がよくて、ワイヤーがあっても夜まで痛くならないんですよドキドキ


改良されていると聞いたので、ぜひとも行きたかったあせる


会社の方も、若くて細くてきれいで、おばちゃん最初会ったときは引いてしまったけれども(笑)


試着やお話をさせていただくととても丁寧で、誠意のある方でまた機会があればお手伝いしたいなと思っておりました。

本当にごめんなさい。




楽天でも販売しているようです。

私はドンキホーテで見かけたような・・・。改良版出ているかなはてなマーク


見てみたいと思います。

株式会社姫肌美粧ファンサイト参加中 VINASY楽天市場店