実は、この前の記事とこの記事、一度すべて書いて投稿ようとと思っていたら消えていたというミラクル泣


ドトールさん、遅くなってごめんなさい。

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

この間の続き~音譜


アイスティと一緒に出していただきました。


さすがにミルフィーユあとでは入らず泣


でもお土産でいただきました音譜

ドトールさんのスイートポテトもらぶらぶラブラブ


お茶の世界でもそうですが、おいしい薄茶やコーヒーも紅茶も、甘いものと合わせた時は渋みやおいしい苦味?コクというのかな、そういった飲み物の深さが引き立つし、お菓子の甘みも引き立つのです。

相互作用ってやつですね。

ぜひともブラックorストレートで味わいたいものです。




今回参加させていただいて一番感じたのは、ドトールの皆様が作品に愛を持っていらっしゃる事。

こだわりと自信を持って製品を薦めてくださる姿に、間違いはないなーと思いました。


今、色々と食品に対して問題が出てきていて、外食というものに足が止まりがちですが、きっとこのような人が店員さんなら安心して通える気がします。その方々が、薦めてくださるアイスコーヒー、今年は注目ですラブラブ






このレイアウトを撮りながらも後ろのコーヒーゼリーが気になっておりましたあせる

聞いてみればよかったな。


ほとんどのドトールの店舗にアイスコーヒーは飾ってあるそうです。


私がよく行くお店も次の日のぞいてみたら、入り口右手に飾ってありましたニコニコ




最後にお花と、微糖のアイスコーヒーをお土産にいただきました合格


職場に飾ったら大好評でしたヒマワリ

ちなみに銀座4丁目のドトールでお花は売られているみたいです。←横だったかな?

そこは、ドトールでありながらエクセルシオールカフェのお豆が使われているそうですよビックリマーク

今度
行ってみようヾ(@°▽°@)ノ


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中