こんにちはドキドキ
お久しぶりすぎて、スマホからの投稿方法にあたふたしています汗

皆様、雪の被害はいかがですかはてなマーク私は土曜日、いつもの倍かけてお仕事に行きましたにこ
自然ってやはり偉大であり脅威だと改めて思いましたラブラブ


さて、モニプラさんよりのモニターです。


DSC_0809.jpg



中身はこんな感じ。

DSC_0810.jpg

DSC_0812.jpg


私は、このままミルクをかけ食べましたナイフとフォーク




なので、穀物食べてる!!って感じあせる←若干納豆見えるはてなマーク

食べているうちに慣れましたし、中に入っているレーズンがアクセントになっていて美味しいラブラブ


何より腹持ちが
良いですよ~ビックリマーク
食物繊維も豊富との事なので腸のお掃除にも良いかもしれませんマイメロ

休日の朝とか、私は牛乳が単身で摂取出来ないのでこうすればカルシウムも取れるかな~ねこへび


頑張ってつづけてみようと思います!



グッドネススーパーフーズ専門店ファンサイト参加中