モニプラさんからの商品のご紹介頂きましたラブラブ


期間限定・新商品『贅沢ミラノサンド 炭焼きローストビーフ~特製バルサミコソース~』


こちらのクリスマスミラノサンドセットをいただきましたハンバーガー



手違いがあったみたいで、招待券が届いたのが期間ぎりぎりで、私も年末忙しく行けたのは最終日のお昼でした。


お昼時でめちゃめちゃ混んでたメラメラ


しかも白衣で行ったから、恥ずかしくてダウンコートが脱げず食べたらすぐ出てきちゃいましたあせる


ドトール好きだからゆっくりしたかったな。



DSC_0655.jpg


ともあれ、大好きなロイヤルミルクティーと一緒にコーヒー


ローストビーフは見ての通りたっぷり入っているので、ボリュームは大満足クラッカー


少しソースが少なかったのか、お肉が多かったのかソースは薄めに感じました汗


私はこの、サンドのパンがすきなのですが、お肉ともよくあっていたと思います。


セットで650円、単品だと480円はファストフードにしてはお高めなので、いつもは選ばないと思いますが、こういった期間限定でなら試してみてもいいなと思いましたニコニコ


ロイヤルミルクティはハニーシュガーの味と香りが大好きですコーヒー




ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中