ドキドキ晴れ今日はいいお天気~晴れ



今日まで連休の予定でしたが、午後急きょお仕事に病院


まっ、だらけた生活からのリハビリと思っていってきます音譜



その前に、モニプラさんに頂いた美容水をご紹介します。




あやちんとあやママとあやババのブログ-DSC_0544.jpg


これは、ヒアルロン酸が約2倍の保湿力があります。


水洗いしてもうるおいは続くみたいです。


化粧水は聞いたことあるけど、美容水は初耳ビックリマーク


でも、美容水で化粧水と美容液がまかなえるなら忙しい朝にはぴったりです。


この間頂いたカツウラさんのクレンジングと固形石鹸も愛用中
あやちんとあやママとあやババのブログ-IMG_20131105_120218.jpg

こちらも洗い上がりがしっとりで、組み合わせるとこの乾燥がちな冬を乗り越えられるかもはてなマーク


朝晩4日分の量をいただいたので、重ねて試してみたいと思いますラブラブ




アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中