しゃし~ん♪とか。 | 7716‐北村綾子‐

しゃし~ん♪とか。

こんにちわ~きらハート


昨日まで肌寒かったのに、今日になっていきなり暑くなってきて…

明日の東京は暑いのかなぁ…

明日のライブにお越しくださる皆様、暑さ対策、ばっちりしてきてくださいね月

私もばっちりしていきます!!


明日のライブのおさらい鉛筆

2012/7/24

新宿navi cafe

open18:00

start19:00

Ticket2000+2オーダー

チケット、残りわずかとなっております鉛筆

この日はサポートにまぁびぃをお迎えして、

北村綾子スペシャルナイトをお届けいたします芽

ぜひ、ゆっくり楽しんでいってくださいねキャー





7716‐北村綾子‐-1343016781222.jpg
この間、伊勢崎の、とある公園に行ってきました!

地面から霧が大噴射する公園♪

たくさんの子供が遊んでいた中、私もこんなんやってました(笑)

子供からこのお姉さんはどう見えたんだろうか。(笑)





7716‐北村綾子‐-1343016812161.jpg
その帰り道に食べた、「アボカドバーガー」

バーガー専門店だったので、とってもボリューミーでおいしい♪♪




7716‐北村綾子‐-1343016831400.jpg
この間作った、「ピーマンの肉詰め」

見た目は…いまいち…かもだけど…味は最高でしたスプーン&フォーク(笑)




7716‐北村綾子‐-1343016850902.jpg
これもこの間つくった、「バナナフローズンヨーグルト」

レモンの汁を入れることで酸味も増して、とってもおいしかったのだピアノ



と。

ここ最近の写真を載せてみる。



今週は何気に忙しいですが、

今日も明日も私は元気いっぱいなのです月




明日のライブ、楽しみですなぁ♪