びば川口。 | 7716‐北村綾子‐

びば川口。

こんにちわ芽

今日という日ももう夕刻です。

そろそろ晩御飯という方もいれば。

これからご出勤の方。

残業の方。

デートの方。

Live見に行く方。

お風呂入る方。

夕刻は夕刻でも一人ひとり、感じ方や生き方は違うもので。

当たり前なんだけれどもね。


さて!!

ご報告遅れました冷や汗

先日の川口Live speace キャバリーノのLiveが無事(?)終わりました。

まず先に、見に来てくださった皆様。

電車の時刻が迫っていたため、終演を目前に会場を後にいたしました。

ろくに挨拶もできず、本当にごめんなさい。

この場をお借りして、来て頂いた事に最大の感謝を込めて…



ありがとうございます!!


~セットリスト~

1.ひとつ

2.言葉を歌にして

3.KOKO

4.PROGRESS

5.深海魚

6.ヒミツノキモチ


以上の6曲でお届けいたしました♪

30分の枠にびっちり押し込めてお届けいたしました!!(笑)


そして!!!

早速次回の告知いたします!

まだ、出番詳細が決まっていないため、.Comfortさんの公式HPより抜粋です。

この日は3マンLiveになっておりますピアノ

.Comfortさんではお久しぶりの3マンLive。

たっぷり45分、楽しんでもらおうと思っている私です。


四谷天窓.Comfort

スリーマンLive
open18:00

start18:30

Ticket¥2,000(ド別)

出演(敬称略)

北村綾子/ 川崎萌/他…

チケット予約、もちろん受け付けておりますピアノ

メッセージ、下さい!!

よろしくお願いいたしますキャー

さ。

真夜中のオルガンでも弾こうかね。

いつになったら完成に近づくんだ、この曲は。