現在ホーム4番線。 | 7716‐北村綾子‐

現在ホーム4番線。

お早いでございます。
八時半です。
眠たいです。
半分寝ています。
駅全体にガーリックの薫りが漂っています。



ヾ(´`)




さて!
さてさて!


はいっ!
どーん!
7716‐北村綾子‐-2011102123000000.jpg
昨日。
北参道STROBE CAFEに来ていただきました、すべての皆様!!
本当にありがとうございます

無事、『雨のち晴れのち虹Vol.2』を終える事ができましたヾ(=^▽^=)ノ
去年からお越し下さった皆さんも、初めての皆さまも、楽しんでいただけたでしょうか
こうやって、どんどん人と人が繋がっていく。
集まれる場所がある。
それだけでも、なんだかあったかくて、嬉しいこと。

だから、またこうやって集まれたら良いな。
また集まりましょうね。


ちなみに。
昨日の私はボルテージあがりっぱなしで、最後のお客様を送り出したあと、白目になりました。


(笑)


でも!
めちゃくちゃ楽しかったんだよ。これが。
うん。
音が弾けてた。
ぴちぴち(笑)


~セットリスト~
1.10分の1
2.深海魚
3.Twilight
5.真夜中のオルガン
6.ホーム4番線
7.PROGRESS
8.最後のラブレター(vo.peco。)
9.君へ
10.雨のち晴れのち虹
アンコール.I LOVE CANDY&ジェシー mix ver.


これにペコとあやぴの曲を含めて全19曲をお届けしましたヽ(´▽`)/
去年と大きく違ったのは。

私が出ずっパリではなく。peco。も弾き語りをお披露目した事。何曲かはサポートさせてもらったんだけど、peco。の弾き語りも素敵でした。
あと、peco。の伴奏で『君へ』を歌いました
普段立って歌わないからさ、かなり戸惑って、結局椅子準備して歌いました(笑)

座るの安心する(´`)(笑)


何回も言いますが。
またみんなで集まりましょう。で、音楽、しましょ。

ペコとのツーショットを自分の携帯で撮れなかったので、また出来上がったら写真も掲載します(m'□'m)



本当に、ありがとうございました!!