本当に疲れるのは笑った後。 | 7716‐北村綾子‐

本当に疲れるのは笑った後。

こんにちは!
北村綾子ですピアノ
今日は代々木で朝からスタジオ入ってきました!!
明日のLiveのリハーサル。
朝からだったもんだから、
私たち全体的に雰囲気が眠そうでした(笑)
でもリハーサルはびしっと決めてきたぜ。
明日、かなり楽しくなりそうです♪♪

まずは、明日の詳細!!

2011/10/21
北参道STROBE CAFE
「雨のち晴れのち虹Vol.2」
open18:00
start 19:00
Ticket 2000yen+1D
北村綾子とpeco。のツーマンLiveです♪
o.aにはあやぴを迎え、
パーカッションのまぁびぃもお迎えし。
豪華にお届けする予定です♪
まだまだ予約を受け付けています♪
どうぞよろしくお願いいたしますキャー


$7716‐北村綾子‐-2011101921330000.jpg
話変わりまして。


昨日は四谷天窓.ComfortでのLiveでした♪
お越し下さいました皆様、本当にありがとうございますきらハート
昨日のLiveはちょっと新しい試みもして…
どうだったかな。
楽しんでもらえたのかな。
そうだと良いな。
あたしは楽しかったな。
音がキラキラしてたよ。

~セットリスト~
1~Praludium~
2色々(チューリップから)
3Twilight(きらきら星から)
4深海魚(月光から)
5空の下で

の5曲をお届けいたしましたキャー
そして…$7716‐北村綾子‐-2011101921340000.jpg
出演者全員に差し入れをいただきました♪*
大変ごちそうさまでした。
美味しいチーズケーキでしたスプーン&フォーク



$7716‐北村綾子‐-2011101917070000.jpg
本番前に現れたマジックアワー。


明日もきっといい日だ。