あたしの中ではこの匂いはもう冬の匂い。 | 7716‐北村綾子‐

あたしの中ではこの匂いはもう冬の匂い。

こんにちわニット帽

窓を開けて、入ってきた空気。

落ち葉が焼けて、空気になっていく匂い。

もうすぐ冬ですね雪だるま


冬が好きって謳ってる私ですが。

冬の好きなところ、まだ語った事がないから少ずつ言っていこうと思いまして。

-冬の好きなところ-

「冬の匂い」


これは先程も言いましたが。

落ち葉が焼けて空気になっていく匂い。

秋の匂いにもなりえるんだけど…

あたしの中では冬の匂い。

なんだか少し切なくなる匂い。

今年も残り3ヶ月だよ。


赤いカーディガン欲しいなぁ。