1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-01-30 21:42:03

帰宅そして出発

テーマ:ブログ
草津から帰ってきました。が、明日からサークルのスキー旅行があります。


旅行は明日からなんですけど、朝早く出掛けるため、先輩の家に泊まることになりました。家に帰ってすぐに出発です。軽いプチ家出みたいです。プチプチ家出って言うのかな。


ちょっとハードですけど半分くらい自分のせいだし、サークルでスキーなんて久しぶりに大学生っぽいじゃん!ってことでがんばる訳です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-01-28 23:54:28

草津温泉

テーマ:ブログ
いま草津にいます。春休みになったので、来てみました。


成人のくせに積もった雪を見てテンションが上がってます。パウダースノーです。サラサラしてます。


湯畑ではそれ以上にテンションが上がりました。湯気がすごいです。 そして温泉気持ちいいです。


ザスパ草津はいったいどこにいるのかな。気になります。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-27 20:05:16

叩きたいおでこ

テーマ:独り言
一昨日、電車にめちゃくちゃおでこを叩いてみたい人が乗っていました。ドラマの古畑任三郎に出てくる今泉バリに叩いてみたいおでこでした。


「すまっしゅっ」


とか言いながら叩いたらかなりストレス解消になるのになーなんて思いながらおでこを見ていました。


まあ、何十年かしたら、僕も叩きたいおでこの仲間入りをしてるかもしれないんで、人事ではないんですけど。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-01-26 02:38:59

ドラ彦

テーマ:
ミキオの幼なじみのドラ彦。職業は指揮者。
ミキオとは親友であり、ライバルであるみたいな関係です。







てゆーか訴えられるかな。ごめんなさい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-25 00:58:16

ミキオ

テーマ:
ミッキーマウスを描こうとしたらこんな怪物になってしまいました。だからこいつの名前はミキオ。職業はセールスねずみです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-24 02:58:30

生チョコ

テーマ:ブログ
生チョコおいしいです。あのやわらかさがたまらないです。


生チョコってずっと生のチョコレートだと思っていました。チョコレートを作る過程でチョコレートが生の時があって、その生のチョコレートを食べているんじゃないかと。冷静に考えればチョコレートの生ってカカオじゃんってことに気付くんですけど、生チョコのおいしさが僕の冷静さを奪っていました。


ホントは生クリームが入ってるから生チョコなんですね。だからあんなにやわらかいわけです。


バレンタインデーに生チョコをもらえたら、僕は義理でもかなり幸せだと思います。ホントに。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-01-23 17:58:21

市の図書館

テーマ:ブログ
浪人時代以来、久しぶりに近所にある市の図書館に行きました。そして勉強そっちのけで雑誌を読みまくりました。


大学に入ってからは大学の図書館を利用していたんですけど、市の図書館の方かいいなって思いました。僕の好きな雑誌がたくさん置いてあります。『格闘技通信』が置いてあるのを見つけた時はかなり感心しました。バックナンバーも読みほうだいです。これで開館時間がもうちょっと長ければ完璧なんですけどね。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-01-22 21:27:17

マスコットキャラ2

テーマ:
さらにアップにしてみました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-22 21:20:22

マスコットキャラ

テーマ:
負ケ猫ノ遠吠エってタイトルなので、猫のマスコットキャラを書いてみました。モデルは家の猫なんですけど、色は全然違います。面倒くさいので一色にしちゃいました。寝起きの時とかはこんな顔しています。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-01-21 19:16:16

大相撲初場所13日目

テーマ:格闘技
朝青龍の優勝が決まっちゃいましたね。ホント強いです。横綱は全勝優勝を狙ってるのでモチベーションはあと二番下がることはないと思います。問題は相手のモチベーションのような気がします。明日、千代大海が勝ち越しを決めて、かど番を脱すると千秋楽がかなりあっさりしたものになってしまうような気がします。
残る楽しみは栃東の大関復帰と高見盛の勝ち越しがまだ決まってないことかな。
高見盛は大好きです。高見盛ブームに乗っかり、2年前くらいから相撲をちゃんと見るようになりました。今では時間いっぱいの旭鷲山のモノマネができるくらいになりました。誰もわからないんですけどね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。