LAでレッスン | ayachachaのブログ

ayachachaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は以前通っていたお菓子のレッスンに行ってきたよビックリマーク
久しぶりに会う先生ニコニコに美味しいお菓子ラブラブ!この日を待ってたぁクラッカークラッカー
今回はフルーツタルト&プリン
途中経過は話すのに夢中で写真撮るの忘れちゃったショック!
こんな素敵なテーブルセッティングで
{37B1BD70-4B2E-4216-964E-421624942E41:01}

こんなん出来ました目
{3D88C4E9-E77F-4FB1-A9A4-6C4EA9D690D2:01}

レモンシャーベットも付けて頂きまーすコーヒー

激ウマ~グッド!グッド!
やっぱり先生のお菓子大好き恋の矢

帰りにはお持ち帰りのプリンと先生が作ってくれたお菓子を頂きましたラブラブ
{A0672AF2-E991-4FAC-905E-AD13F38578E9:01}


今日はお腹いっぱいだから明日いただこうアップ
このレッスン大好き!!
またLAに行った際はお邪魔しますニコニコ

夕方からカマリロに向かいショッピングしたよプレゼント
夕飯はこれまたLAでお世話になって居たえみこさんのお弁当割り箸
1人$6叫び激安でしょ?
今回は2人分だから$12
メンチカツとチキンピカタ
{74F7C480-F8D3-4DB5-8476-7D6A7204A815:01}

旅行の際は持ち歩いてるお茶と一緒に頂きましたべーっだ!
あぁお腹いっぱいブタ
おやすみなさいぐぅぐぅ