今日はオリエンテーションでした!!!


もうね(笑)がちで皆ブランド物所有してる(笑)

皆だよ皆!!!!びっくり!!!


まぁうちは流されないでいくわ☆☆☆

(持ってないだけ)


でも本っ当にみんな可愛い!!!!

噂通り。顔面偏差値高い( ̄ー ̄)

目の保養になりましたごちそうさまでした←


意外に皆化粧とかしてなくて良かった。笑



あと新勧の勧誘やばかったorz

慶應生の人怖かった(;;)(;;)

やっぱ女子大は凄いね‥、


フェリスは横浜にあるから、

基本的に慶應と横国ばっかりだったんだけど

1つだけ東工大あって皆で高まってた♡♡笑


「彼氏どこ?」

「東工大だよ~!」

↑この会話がしたいよねって皆で話してたw


フェリスの子とも行きたいけど

星美の子とも新歓いきたいなー♡♡




所詮ふじた⊂( ・ω・)⊃-__.JPG


↑この聖書かっこいいべ。笑

家に4冊あるよーーーーーありすぎーーー


明日は入学式だよ(*^_^*)

山手キャンパスとか行ったことないよ。泣


明後日はみゆと学校いくし楽しみ♡




やっぱり星美がスキ!!!!


あの素敵な環境が大学でも作れたら良いなぁ。



星美の子が大学で仲良い子作るのちょっと嫉妬する(T_T)♡笑