リッチェルさんのアクリア コップでマグのストロータイプをお試しさせて頂きましたーラブラブ{89A9524C-7778-48B4-B8B1-C62744D94666}
お色はピンクラブラブとっても可愛いですラブラブ
このストローマグ、ママ友たちにオススメされてずっと気になってたんですおねがい
{1B0C2888-3459-4363-90BE-CD6E890F8EC3}
上手く吸うことが出来なくても、フタにあるpushマークを押すだけでストローから飲み物が出てきてくれるので6ヶ月から使用できますラブラブ

うちの娘もですが、完母の子は母乳瓶やスパウトよりもストローの方が嫌がらずに飲み物を飲んでくれる事が多いみたいラブラブ

娘も気に入ったみたいで毎日これでストロー練習中ラブラブ
{08A4CB7F-65A6-461B-9348-D874A1440EF0}
マグとしての役割も大満足ですが、私のお気に入りポイントは洗うのがとっても簡単なトコロラブラブ
{3C94B12E-123F-4CAC-95C7-0774043C0D14}
こんな感じでパーツがたった4つラブラブ
簡単にバラして簡単に洗えちゃうんですーラブラブ

今まで使ってたマグよりも凹凸も少なくて本当に洗うのが簡単ラブラブ
これ、公式ではそこまで推されてないみたいなんですが、まだまだストロー練習中で飲むか飲まないか分からない中、毎回洗うのが地味に辛かった私にとっては1番嬉しいポイントでしたチュー

まだ外出中は母乳で凌いでるので、ストロー練習は家にいる時だけラブラブ持ち運びで溢れる心配などは不要なので、パーツが沢山で頑丈なものよりこちらの方が合ってるかなウインク

さらにフタを外しても滑らかな作りになっていて、月齢に応じてコップとしても使えるんですラブラブ
{C2E5FA3B-C8B0-451A-8F8E-3FD0E8F84866}
子供にとっても愛着のあるものは長く使えると嬉しいですよねーラブラブ

お陰で少しずつストロー飲みも上達してる娘おねがい
頑張ってコップ飲みにも挑戦してみようね流れ星


リッチェルさんラブラブモニプラさんラブラブ
素敵なマグをお試しさせて頂きありがとうございましたおねがいラブラブ