ラクピュア ファンサイトファンサイト参加中
一気に寒くなってきて空気もお肌も乾燥してきちゃうこの季節…もともと乾燥肌ですぐに粉がふいちゃう私には本当に辛い季節ですもやもや

モニプラさんを通してラクピュアさんのピュアうるるオイルエッセンスのサンプルをお試しさせて頂くことにラブラブ{78B97B51-114D-458C-9630-A4D9EAC01EEA}
このオイル、乾燥したお肌をしっかり保湿しながらサラッとしてべた付かないのが特徴なんですラブラブ

乾燥肌あるあるなのがオイルやクリームを重ね塗りして、ベタベタになっちゃうこと!
表面ベタベタなのに潤いは足りてない気がして、さらに化粧水やクリームを重ね塗りしちゃうんですよね…もやもやそれでもカサつきは収まらないというショボーン


こちらのオイル
キラキラ
オイルなのに水と馴染みが良い日本初のスキンケアアイテムでベタベタしないのが特徴お願い気になりますよねー!!


今回はオイルを塗る前に、ピュアイオンミストなるものも一緒に使用させて頂きました
ラブラブ
{E7638FD5-A5B7-48E1-844D-7958254CC606}
こちら界面活性剤などケミカルフリー!!
マイナスイオン水のみで作られているミストだそうです照れこれ、かなり良いラブラブ
@cosmeでも話題みたい!産後あまりチェックしてなかったので見逃してました!!

洗顔後にピュアイオンミストをしーっかりお肌に染み込ませてキラキラピュアうるるオイルエッセンスの登場照れ
{77E0175D-4C5C-4B38-9D41-9ADE0858AC54}
これ、本当によく馴染みますお願い
手に出した時にはオイル感があるんですが、お肌に馴染ませると全くベタつくこともなくスーッと入り込んでいく感じキラキラ

2種類のオイルの分子を細かくすることで、オイルなのに水と馴染むラブラブベタつかないラブラブが実現してるそうです照れ

夜寝る前に付けると付けた瞬間からサラッとしてるのに、朝までずーっと潤いが保たれているんですラブラブ
すぐにお肌に馴染んでくれるので、スキンケアの直後でも娘に頬っぺたスリスリが出来ちゃうお願い
他のオイルやクリームを塗った後って、どうしてもベタついちゃうし、そのベタベタが娘につくのに抵抗があるんですよねー…

もちろんメイク前に使用しても化粧ノリばっちりですラブラブ

そして、他のオイルだとあまり伸びなかったり潤い不足感があったりで1回の使用量もかなり多くなっちゃうんですがもやもやこちら本当に伸びが良くしっかり潤うので全然減りませんお願いキラキラ
他のオイルだと2〜3回で使い切っちゃいそうな小さいサンプルなのに、1週間以上使えてるラブラブコスパ良すぎで地味に感動〜ラブラブ

久しぶりにお気に入りのスキンケアに出会えてルンルンですチューラクピュアさん信者になりそうキラキラ

発売前のサラサラ美容オイル

ラクピュアさんピンクハートモニプラさんピンクハート
素敵な商品を使用させて頂きありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート