デザインウィズティーサロンファンサイト参加中
今回、デザイン ウィズ ティーサロンさんの「しっとり透き通るハーブティー」をお試しさせて頂きましたラブラブ
{68495E5C-1008-4D35-8E00-3A121EDD0FAD}
娘のお昼寝中にさっそくティータイム照れ
ティーパックタイプなので忙しいときにもマグカップで飲むことが出来ますラブラブ
{B646DCE6-1D35-4548-9F4D-AF68568F7D48}
スキンケアでよく使われているアルブチンが体の中から摂れるなんて知りませんでしたお願い
産前産後にホルモンの関係なのか一気にシミ、ソバカスが出てきた私もやもや美白成分の誘惑にめっぽう弱いですグラサン

お色はこんな感じくちびる
{DB0F32E1-8183-4AEA-A530-50A0939AE058}
ローズヒップティーよりも少し薄めかな??
お味はレモングラスが強めでスッキリサッパリした感じで飲みやすいですラブラブ
最近ゆっくりハーブティーを飲む時間がなかったので、1日数分でもお茶を飲んでリラックスしようと決意しましたラブラブ

美白についても効果が見えると良いなーお願い
めざせ綺麗なママラブラブ

デザイン ウィズ ティーサロンさん、他にも色んなハーブティーがあるんですお願い
{B977E8EA-2E68-482A-BC35-FCD4E04C5EA4}
どれも名前が特徴的でかわいいラブラブ
妊活中に良さそうな「こうのとりハピネスブレンド」気になりますお願い
「赤ちゃんすくすくブレンド」や「安産ブレンド」などママやプレママにも嬉しいものも沢山あるので、色々試してみたいなーラブラブ

ハーブティー専門店Design with Tea Salon

デザインウィズティーサロンさまピンクハートモニプラさまピンクハート
素敵なハーブティーをお試しさせて頂きありがとうございました照れ

さぁ、通常記事も書くぞー!!