オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中
今回、楽天でサプリメントを購入しようと思ったときにまず目にするであろうオーガランドさんの青汁をお試しさせて頂きました猫しっぽ猫あたまハート

その名もオーガランドの濃い青汁チュー
{DBCF16A2-595F-4E8C-82E0-F8D2DF355B85}
なかなか飲むのに勇気が要りそうなネーミングですよね
だって、ただでさえ苦〜いで有名な青汁が濃いんですよ!!笑

ただ説明にエイジングケアしたい方、年齢や生活習慣の乱れで健康トラブルが気になる方にもおすすめのSOD酵素や、男女問わず健康に有用とされるクロロフィルやカテキン、葉酸等も豊富に含まれていると言われています。
なーんて書いてあるので飲んでみたくなって照れハート

産後の疲労と、確実に着実に老けていってるなーと悩む妊活ママ(私のこと♡)にはピッタリな効果じゃないですか??

ということで届いてすぐに青汁でティータイムハート{EF1411C3-E53C-4830-A302-2E7676F06F0C}
こんな感じで小包装になってるので、毎回スプーンで計ったりする手間がなくて楽ちんですハート

そして私は冷たい牛乳に溶かしてみたんですが、サーっと溶けてくれましたラブ
短時間でもササっと作れるので、忙しい朝にでもつづけられそうハート
{6B1042F1-B82E-43D7-8AA0-7ED25AC47AF2}
しばらく色んなパターンで飲んでみた結果、牛乳か豆乳に溶かすのが1番楽ちんで美味しかったです拍手あ、ヨーグルトもなかなか…お願い

そして気になる効果なんですが!!
この青汁をのんでる間、便秘ぎみな私でもお腹の調子が良くなりましたくちびるこれは非常に嬉しいハート

エイジングケアなんかも続けると効果が見えるのかなー??夫もゴクゴク飲んでたので、また買ってみようかな爆笑


オーガランドさんモニプラさん
素敵な商品をお試しさせて頂き、ありがとうございました♡
株式会社オーガランド