ピュアフィールドファンサイト参加中

生後1ヶ月頃からは完母で育ててるんですが、育児と家事に追われ自分自身の食事に気を使うこともなくなってきてしまいましたもやもや

娘のため母乳のため、このままじゃダメだと思いつつもやもや朝食はパンだけとか(たまに抜きだったり)お昼もパンや冷凍パスタなど、本当にダメダメですショボーン
気をつけてるのは晩ご飯とカフェイン、アルコールを控えるくらい…

そこで産後ママに嬉しいママのためのミルクラブラブ毎日たんぱくを試してみましたラブラブ
{204F6A5F-8BB9-423A-B93F-82D75375A455}
専用シェイカーもついてて嬉しいラブラブ
私が選んだのはミルクココア味だったんですが、苺ミルク味と抹茶ミルク味のサンプルもついてきましたお願いやったーラブラブ

一緒についてきた冊子を見てみると、なんでも授乳期のママは1日に70gのタンパク質を必要としていて、これを食事で摂ろうとすると…
牛乳だと2ℓ、牛ロースだと530g、卵だと9個、納豆だと11パックも食べなきゃいけないみたいですガーン知らなかったー!!

毎日たんぱくに含まれるタンパク質はホエイプロテインと呼ばれるもので、必須アミノ酸がバランス良く豊富に(牛乳1.5ℓ分!!)含まれる良質なものみたいですラブラブ
カロリーも控えめだし、グルコサミン500mgにビタミンDまで入ってるというママには嬉しすぎる仕様照れ


作り方は超簡単でシェイカーの目盛りを見ながら120mlの牛乳(もしくは水)を入れて、そこに毎日たんぱくを1袋加えあしあと
{D98B7FF5-68CE-4EDA-9C05-8330FF3EB8FC}
しっかりシェイクするだけーお願い拍手
娘が1人でゴロゴロしてる合間にすぐ出来ちゃいますラブラブ
{1221B0B6-3FF2-4393-B517-391C082A0F7B}
正直、こういう栄養機能食品って味が心配なんですがあしあと毎日たんぱくは味も普通〜に美味しいアイスココアでとても飲みやすいですコーヒーラブラブ

サンプルでいただいた苺ミルクと抹茶ミルクも飲んでみましたが、どれも美味しくてグイグイいけちゃいましたラブラブ特に苺ミルクが好みでしたラブラブ

ササっと作れるので朝ごはんに簡単にプラス出来るし、これでタンパク質が摂取できるなんて嬉しすぎるーチュー
まだ試して1週間ほどですが、産後脱毛にも効果が出てくれるのを期待してますラブラブ


ピュアフィールドさん♡モニプラさん♡
素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございましたお願い
ピュアフィールド