2016 | HOULe 大西絢子のBlog

HOULe 大西絢子のBlog

ブログの説明を入力します。

こんにちは!




2016年始まりましたね!



{1883FA8B-1A35-4853-ABD9-30D9A389B799:01}


お正月休みはご飯をたらふく食べまして、
これでもかと栄養を摂取したつもりが、いつもと違う贅沢な過ごし方に体が驚き蕁麻疹が出た大西です。。


帰ってきたら治りました


なんなんでしょうか、、笑



今年はもっとヘアに関してはもちろん、ビューティー、カルチャーなど色んな事にアンテナを張って、今までやってこなかったことにもチャレンジしていきたいと思います

ステキ女子を目指して、がんばります!
{F3D2AAF1-2728-4F97-820D-592A4542EA8A:01}


年明けてヘアスタイルが気になったら、ぜひお越しください!

一緒にステキ女子、目指しましょう


心よりお待ちしております!


大西