11月その他いろいろ | LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

*思い出ブログ*

愛する一人息子と犬が中心の、ささやかな日々。
canon kissx8i 一眼レフ勉強中。

誕生日月間だったのもあって、
11月はめっちゃ楽しかったな~ニコニコ音譜


遅めのハロウィンパーティーに、
お菓子パーティーひらめき電球

{972A78F5-584E-4297-B06C-0B28DB270678:01}


幼稚園の作品展ひらめき電球

{922BF9BB-062C-4F8E-9376-9957422B405B:01}


USJは2回ひらめき電球
ハリーポッター楽しかった!!

{AA48B34A-4736-4A79-B67E-2A92273DCB73:01}

{C73095AA-E8A8-43B9-AF1F-46427047683B:01}


のどか村ひらめき電球
ニワトリに突かれて泣いたたかやんにひひ

{86350381-3228-4793-B794-B186C7864490:01}


パパのお誕生日&結婚記念日ひらめき電球
41なのに、ロウソクは42…ww

{73E0E225-2683-4988-B923-AFFCB127D460:01}


御堂筋にF1カーが走るイベントがあって
それも見に行ったけど、すごい人混みドクロ
肩車してもらったたかやんは見えたかな?にひひ


12月はちょこちょこ遊びつつ、
大掃除頑張らないとーグー
絶賛断捨離中やけど、なかなか進まないショック!