シルバーウィーク後半… | LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

*思い出ブログ*

愛する一人息子と犬が中心の、ささやかな日々。
canon kissx8i 一眼レフ勉強中。

親子共々、微妙に体調崩しっぱなしで
未だにまだ治ってません~ドクロ
パパには移らなかったのが救いひらめき電球

我が家に連休は特に関係ないですが、
シルバーウィークはなんやかんやと
予定もあって過ごしておりました馬



火曜日は元同僚の2次会クラッカー
この日の為に皆で練習しましたよ~
AKBをw

{C506FD11-4A7D-4AE0-A98A-06967422C0D9:01}

友達の飼ってる猫達がのってるケーキ
めっちゃ可愛いドキドキにゃー
花嫁も史上最高に可愛かった音譜

『パーティー行きたい~!』と
騒ぐたかやんも連れて行くはずが、
結局当日の朝に熱が出たので
お義母さんに預けることに…ショック!



そして最終日はパパのレース!!
いつもレースの1ヶ月~半月前から
バイク造りに練習にと大忙しで
家族の時間はありませんw

お店からもフードブース出したりと
たぶん忙しかったやろうけど
充実した1日だったことでしょう得意げw

{7D16BC7C-3B03-4F16-A47B-80102DF1DE01:01}

いつもお世話になっている
らいおん鍼灸整骨院のブースもあって
お店のお客さんも来てくれて…
いつもより楽しそうなたかやんニコニコ


{28D9E690-B1E5-4079-AF9C-44117B71CD9B:01}

普段そんなに心配してないのですが、
今回はなんだかとてもハラハラして
怪我なく終わってホッとしましたDASH!
惜しくも入賞ならずでしたが、
大健闘のパパでした合格

しかし私が見に来るとね~
いつもロクなことないからね~
勝利の女神にはなれないよね~w


パパの姿に影響されて?終わってから
コース内を走り抜くたかやん。

{CC72809E-6676-490D-90EC-242DEA39103F:01}

走り過ぎて咳き込んで、
この後コース内で吐きましたとさ…叫び