白浜 | LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

*思い出ブログ*

愛する一人息子と犬が中心の、ささやかな日々。
canon kissx8i 一眼レフ勉強中。

1泊2日で、白浜に行って来ました波
姉と姪っ子達と、姉の友達家族クローバー


海開きの日に、今年初の海~キラキラ
もう泳いでる人いっぱいおった!

{E7450C14-5FFC-4A5A-89F1-18C1C3300489:01}

{B8B0F97E-3D17-4534-8CDC-7C03577418B6:01}

去年は波が来るのを怖がってたけど
今年は喜んで入ってましたニコニコ


ホテルで露天風呂入ってから、
千畳敷へひらめき電球

{2096F22D-C70E-4998-B60E-ACF3B8A2D15B:01}

たかやん1人で行きたがるので、
転けたらどうしようとハラハラドクロ



2日目はアドベンチャーワールドひらめき電球

{58455ACF-0559-4EF8-A7FD-A0C43291F135:01}

{9964A9D1-9FDE-4373-9EB3-C865BE099591:01}

動物達にエサをあげて喜んでました合格
でも一番はメリーゴーランドひらめき電球
2回も乗りましたDASH!


そしてナイトショーキラキラ

{1DC3C97E-6F44-4F4A-A46C-440A31065B4F:01}

しかし限界が来たたかやん…
始まってからイルカが登場するまでに
寝てしまって見れませんでしたガーン

パンダも結局見れなかったので、
アドベンチャーワールドに来たのに
パンダもイルカも見なかった…w
動画を撮ってあげてたので見せたら
見たかったと残念がってたしょぼん
また今度見に来ないとね~パンダ



帰りは真夜中になって疲れたけど、
とっても楽しかったです音譜

しかしGWはめっちゃ混んでますねw
夏休みの方がまだマシかなにひひ