ボルダリング | LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

*思い出ブログ*

愛する一人息子と犬が中心の、ささやかな日々。
canon kissx8i 一眼レフ勉強中。

ずっと行ってみたくて、
昨日やっと行けました~ニコニコ
ボルダリング、初体験です音譜

{B5C64BAC-7D49-4715-A4BA-462D42EFDA82:01}

実家の近くのクライミングジムアップ


初心者の女性だと、
だいたいこんなもんって感じでしたw
すぐに腕の力がなくなって、
傾斜がつくと全然登れなくなってショック!

1時間半ほど頑張って挑戦したけど、
最後に手の皮がめくれてしまって
チーン…ガーンとなりましたw


{C9FCD6B9-3BB6-4E88-A2B8-C4C166721EEE:01}

なんかカッコ悪い姿~w

というか…登るのはいいけど、
降りるのが怖かった~あせる
高所恐怖症なの忘れてましたww


でも楽しかったです音譜
最後に少しコツも掴んだしチョキ
手の皮が戻ったらまたやりたいドキドキ


さっそく筋肉痛もすごいですがw、
胸筋、二の腕周り、肩甲骨周り…と
イチバン私が鍛えたかった所なので
良い感じですニコニコ