最近 | LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

*思い出ブログ*

愛する一人息子と犬が中心の、ささやかな日々。
canon kissx8i 一眼レフ勉強中。

近くの神社のお祭りに行ったり

photo:01


photo:02



子連れでガッツリ飲んだり

photo:05



JAPANの会場行くついでに、
神戸空港よって飛行機見たり

photo:03



千早赤阪村までランチに行ったり

photo:04




あっ、あとECCの体験に行きましたひらめき電球
歩いて1分の教室、まぁまぁでしたニコニコ

でも基本は満2歳の学年からみたいで、
読み聞かせイベントとか参加して
来年4月からスタートするか、
様子見て行こうと思います合格
もちろん他社の教室もチェック~目

でもたかやんはそれ以降ノリノリで、
ABCDEFG~♪と歌ってますww
最近見てなかった英語のDVDも復活にひひ



7月もそろそろ終わりやな~
8月も色々楽しめそう音譜

今年は白浜行けるかな??


とりあえず明日か明後日、
天神行こうかどうしようか…
人多いから悩むけど浴衣着たいなブタ





iPhoneからの投稿