ウェイクボード | LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

*思い出ブログ*

愛する一人息子と犬が中心の、ささやかな日々。
canon kissx8i 一眼レフ勉強中。

日曜は、今年のcross夏遠足~晴れ

お店のスタッフとお客さんと、
去年に引き続きウェイクボード音譜
旦那さんのお友達がやってる
和歌山のセレクションタイムへ波


photo:01


photo:02


たかやんは船に喜んでました音譜
お客さんが一緒に遊んでくれたので、
私は多少ラクさせてもらいましたw


私は今回はウェイクしなかったけど、
練習用の大きいトランポリンやって
筋肉痛になりましたショック!

でもトランポリン楽しかった!!
小さいの買おうかな…w


90度のパパ!!ww

photo:03






iPhoneからの投稿