2歳2ヶ月、遊び | LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

*思い出ブログ*

愛する一人息子と犬が中心の、ささやかな日々。
canon kissx8i 一眼レフ勉強中。

ブランコ乗ってたら、
1人で20まで数唱してた!!えっ

街中歩くたび数字探してるしw


もっとビックリしたのは、
「あさひ」と「たかや」だけ
1人で別に並べてた~!!えっ
photo:01


まだ大して教えてないのにショック!
2歳すぎるとほんま記憶力すごいアップ



でも基本外遊びです晴れ

お姉ちゃん達の真似して泥だんご汗
photo:02


虫系は近所のお父さん方が…w
一緒に遊んでくれて感謝ですにひひw
photo:03


photo:04



家から駅までの道のりも覚えたので、
しょっちゅう電車見に来てます汗
叫ぶしちょっと恥ずかしい…w
photo:05





かなり体力がついてきて、
そろそろ昼寝なしになりそうで怖いガーン

私の体力がもたない~ドクロ





iPhoneからの投稿