誕生日会 | LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

*思い出ブログ*

愛する一人息子と犬が中心の、ささやかな日々。
canon kissx8i 一眼レフ勉強中。

18日は星野さんとcross店長の誕生日ケーキ

周年ハウスぶり??
それ以降に行ったような気も…
とにかく記憶にあまりないほど
久しぶりにcrossに行きましたw

photo:01


たかやんは遊んでもらって
チュッチュしてたり、されてたりww


大好きなミミ(星野さん)には
自分のおやつの中から選んだ
かっぱえびせんをプレゼントしましたプレゼント

photo:02


そのあと自分で食べてたけどw

モチロンちゃんとしたプレゼントも
2人に渡しましたにひひ


crossを支える大事な2人に、幸あれ虹
誕生日おめでとうございましたニコニコ




iPhoneからの投稿