数字ブーム | LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

*思い出ブログ*

愛する一人息子と犬が中心の、ささやかな日々。
canon kissx8i 一眼レフ勉強中。

もうすぐ2歳2ヶ月ヒヨコ
最近、数字が大好きですひらめき電球


1~10までは読みを覚えて、
間違えずに数唱出来るように合格

でも物の数を数えるのは7くらいまでw
多い少ないもまだ分かってない汗w


私はぜんぜん焦ってないから
とりあえず10以上は教えてないけど、
本人はカード遊びとか楽しいみたいニコニコ

これは公文のやつで裏はドット。
いつもクイズ形式で遊んでますにひひ
photo:01



ろ(ろく)!
photo:02



なな!
photo:03


指も10まで覚えたみたいひらめき電球



でも最近あんまり家で遊べてなくて、
テレビよく見てしまっているドクロ

そして毎日アイスアイス言うてるガーン

ミニパピコ↓
photo:04







iPhoneからの投稿