BBQ | LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

*思い出ブログ*

愛する一人息子と犬が中心の、ささやかな日々。
canon kissx8i 一眼レフ勉強中。

日曜は大学のサークルのメンバーで
バーベキューしましたナイフとフォーク

晴れて良かった~晴れ

photo:01


たかやんが逃亡したりしてw
なかなかゆっくり出来なかったけど、
気心知れたメンバーはやっぱ楽しいドキドキ

たかやんは隣にいた学生グループや、
全く知らないファミリーとか…
グイグイ中に割り込んで行って、
一緒に遊んでもらってましたw

楽しかったみたいですニコニコ



…がしかしドクロ

私の風邪がうつってしまったのかダウン
土曜から出だした咳がひどくなり
さらに鼻水まで出てきて、
またまた発熱中…また39.5℃までガーン


6月入ってから入れ違いで体調悪いし、
公園にもなかなか行けてない汗
お熱の時はテレビばっかり…ショック!

最近ダメダメやなぁ~反省ダウン

photo:02


おでこの冷えピタだけは
なぜか断固拒否のたかやんカゼ







iPhoneからの投稿