ハーベストの丘 | LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

*思い出ブログ*

愛する一人息子と犬が中心の、ささやかな日々。
canon kissx8i 一眼レフ勉強中。

日曜日のお昼は、めっちゃ暑い中
ハーベストの丘に初めて行きましたニコニコ



エサあげたり
羊の毛刈り見たり
(刈られた羊は流血してた…ドクロ)
photo:04



動物見てるフリしてジワジワ
知らないお姉さんに近づいてみたり
photo:03



ミニ新幹線乗ったり
ショベル動かしたり
photo:02


今度はいちご狩りに来たいですいちご

もうちょっと大きくなったら、
色んなクラフトワークや体験があって
もっと楽しめそうニコニコ


家に帰ってから
「今日何したっけ?」って聞いたら…

電車が走る動きしてたから、
ミニ新幹線がイチバンやったみたい新幹線
最近さらに電車がお気に入り目



てゆうか明日のくもんのセミナー、
行くつもりにしてたのに
いろいろあって結局行かれへんから
メールで連絡したんやけど、
返信ないけど見てくれてるのかな…汗

参加出来ずに終わりそうな予感ガーン
東京行きたい~新幹線





iPhoneからの投稿