定期診察 | LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

*思い出ブログ*

愛する一人息子と犬が中心の、ささやかな日々。
canon kissx8i 一眼レフ勉強中。

昨日は4ヶ月ぶりの
たかやんの定期健診病院

今回はレントゲン撮ったので
この世の終わりのような号泣あせる


ん~なんか完治って感じもないから
ある程度は覚悟はしてたけど、、
悪いわけじゃないって言われたけど
そんなに良くもないんやと思う…

でも今これ以上出来ることもないし
やらなあかんことやるだけ。


なんか久しぶりに
ちょっとブルーになったな~
なっても仕方ないんやけどDASH!
頑張りますクマ



病院の後は友達のお家に行って、
赤ちゃんと遊んで来ました音譜

photo:01


たかやんはおててをつんつんしたり
お座りするのを支えてあげたり
ヨシヨシしたり、可愛がってましたニコニコ

すっかりお兄ちゃんらしくなった虹



そしてもうすぐ母の日やから
今日はお義母さんにプレゼント渡しにブーケ1

photo:02


昼ごはんも晩ごはんも食べて
すっかりラクして帰って来ましたw


最近はたかやんの遊びの時間優先で
マトモなごはんろくに作ってないドクロ

てか最近ちょっと疲れ気味やなー
リフレッシュしたい。






iPhoneからの投稿