デビュー | LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

*思い出ブログ*

愛する一人息子と犬が中心の、ささやかな日々。
canon kissx8i 一眼レフ勉強中。

公園でストライダーデビュー晴れ

photo:03


しかし、全然乗ってくれませんw

公園までの道は乗りたがるのにドクロ
でも公道はあかんねーん汗


最近な公園行ったら、やたらと
「ママはここ!」みたいな感じで
すごい意思表示されるヒヨコ

なんでも隣がいいみたいひらめき電球
隣からのショットw

photo:04


ピースも板についてきたチョキ


しかしまぁ公園までの道のりが遠い!!
近いのに寄り道ばっかでガーン

知らん会社の中とか入っていくし…
常連さんみたいになってるしww



もうすぐこどもの日なので、
叔母がオモチャ送ってくれましたニコニコ

photo:02


ちょっと赤ちゃん向けな感じやけどw
とりあえず電池入れてみよ目





iPhoneからの投稿