BabyKumon 終了! | LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

*思い出ブログ*

愛する一人息子と犬が中心の、ささやかな日々。
canon kissx8i 一眼レフ勉強中。

1年半通ったBabyKumonが
ついに終わってしまいました~!!

photo:02


photo:01


今日はぷちんのオモチャ、パズル、
ひらがなカード、やさいカードなど
盛りだくさんでしたひらめき電球

息子はまだあんまり話さないけど
言葉はだいぶ理解してるみたいで、
先生にクイズを出してもらって
当てては喜んでましたニコニコ

たけのこは知らんかったなw
スーパーに見に行こww


BabyKumonが終わってしまったので、
来週は普通の公文の体験へ目

内容は幼児向けでカードを使ったり
遊びながらする感じみたいですひらめき電球
てかまだ話せないから、
そうゆうのしか出来へんよなw

どんな風にするのか楽しみです音譜




iPhoneからの投稿