ヘアカット | LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

*思い出ブログ*

愛する一人息子と犬が中心の、ささやかな日々。
canon kissx8i 一眼レフ勉強中。

今日は心斎橋にお出かけついでに、
思いつきで髪を切りに美容院

私が通うサロンに初めて行きました音譜

photo:01


photo:02


いつも私が抱っこしながら切ってたのに…
こんなに大人しいの初めて!!

私の安心感が伝わってるのかな?w


photo:03


かなりカッコ良くなりましたドキドキ
おねだんも2160円とお安い!ひらめき電球


前回とは大違いやーww




iPhoneからの投稿