東京 | LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

*思い出ブログ*

愛する一人息子と犬が中心の、ささやかな日々。
canon kissx8i 一眼レフ勉強中。

火曜日は用事があって
たかやんと2人で東京へ新幹線

新幹線ではすごいお利口さんやったドキドキ
新しいベビーブック買っといて正解w

photo:01


11時半に着いて13時には終わったので
そこからスカイツリーを見にニコニコ

雨降ってて遠くから見れず、真下からひらめき電球
たかやはデカすぎて気付きもしてないw

photo:02


お子様ランチを食べてご満悦ドキドキ


まだ帰りの新幹線まで時間あったけど、
寒すぎて早々に品川まで戻ると、大雪ガーン
東京ナメてたードクロ

どんどん体調悪くなってきて、
帰りの新幹線を早めてあっさり帰阪新幹線

photo:03


熱と頭痛と吐き気と寒気と
全身のあらゆる筋肉が痛くて…
今日1日しんどすぎて寝込んでましたドクロ
だいぶマシになったけど汗

とりあえずたかやんには今のところ
うつってないみたいで良かったDASH!


あんまり楽しめなかった
日帰り東京の旅でしたww





iPhoneからの投稿