2014年 | LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

*思い出ブログ*

愛する一人息子と犬が中心の、ささやかな日々。
canon kissx8i 一眼レフ勉強中。

あけましておめでとうございます鏡餅
今年もどうぞ宜しくお願いしますニコニコ


年末から大掃除したりなんやかんやで
バタバタと過ごしてました汗

年越しは旦那さんは仕事だったので、
たかやを寝かしつけた後に
1人でゆっくりテレビ見てましたテレビ
そしてジャニーズで年越しw


1日
お昼に私の実家に行き、
夜は旦那さんの方の家族に会いにニコニコ

photo:04



2日
住吉大社へ初詣ひらめき電球
たかやん初のチン電電車

photo:01


ちゃんと手を合わせて得意げ
おみくじも大吉ドキドキ旦那さんだけ凶w

photo:02



それからプラレール博新幹線
突っ走るたかやんにこっちが疲れて、
早々に帰ってきたけれどドクロ

photo:03



3日
体調崩して家でのんびり家
旦那さんはホームベーカリーで
お客さんの為に餅を作ってました鏡餅

photo:05



店は今日から営業開始なので、
我が家も今日から普通モードですひらめき電球

年末~お正月でよくテレビ付けたり
なんだかダラダラ過ごしたので…

photo:06


今日からまたシャキッと?w
子育て中心で頑張りたいと思います!!



今年の抱負…

去年に引き続き料理を頑張ることと、
どんどん断捨離すること!!

楽しい1年になりますように音譜




iPhoneからの投稿