プレゼント | LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

LOVE & FREE .*.。+.:*・☆

*思い出ブログ*

愛する一人息子と犬が中心の、ささやかな日々。
canon kissx8i 一眼レフ勉強中。

ちょっと前に旦那さまからiPadminiを
買ってもらったたかやんですが、
誕生日には新しいおもちゃをクラッカー

photo:04


本当はこれを買うつもりやったけど、
絶対まだ無理やな~と思って汗
クリスマスにでも買おうかなDASH!


悩んだ末…
アンパンマンの、カタチ合わせのパズルプレゼント

photo:01


実は似たようなヤツ持ってるけど、
カタチがアルファベットとか動物で
難しくてなかなかはめれず…
イライラして放り投げてたのでドクロw

少し簡単なカタチのをあげましたニコニコ
○とか□とかはめて遊んでます音譜
まぁ簡単すぎてすぐ飽きそうやけど…w
今はこれがJUSTなのでww


旦那さまのお店のお客さんからもニコニコ
音鳴ったり、動いたりするハンドル車

photo:02


かなりハマったみたいです音譜
良かったねぇ~にひひ


さらにお下がりがやってきて、
どんどんオモチャが増える増える…

photo:03


友達にここは託児所か?って言われたw

本当に要る物しかもう買わないぞ…!!





iPhoneからの投稿